スススッと部屋にやってきて、
私から80センチぐらい離れた場所に座り、

ずっとこんな風に目を細めて、



チャームポイントのクリクリお目目が、
悲しいくらい糸目になっている理由。


それはもちろん、



そう。



ごはんが食べたい。

ただそれだけ爆笑



この6時間前に朝ごはんを食べ、
2時間前にスープをたっぷり飲んだので、

さほどお腹は空いていないはずなのですが、

ねばればもらえると思っているようです。




いや、

あげませんけどね?口笛



ここから更に二時間後に散歩へ行き、
帰宅後しばらくしてやっと、

待望の(?)
夜ごはんにありついたこむぎでしたナイフとフォーク

foremaさんの小分け猪肉と、
キャベツ、パプリカ、マコモダケパウダー、
トマト、もやしをお鍋でグツグツ煮て、
ハトムギシリアルを混ぜて器に移し、
ブロッコリースプラウトと干し柿を刻んだものと黒すりごまを乗せました。




え?

ごはんが欲しい訳じゃないんじゃない?
甘えたいとか遊びたいとか、
他に訴えたいことがあるんじゃないの?

と、思いますか?



いえいえ。


リビングからこの部屋にやってきて、
ズイッと私のそばに寄ってきたり、

ごはんが置かれる場所をチラ見しては、
この部屋と、ごはんが用意されるリビングを、

ひたすら行ったり来たりするのですよ。笑


 もう、
おもしろくて可愛いくてたまりませんラブ



この二時間後にごはんを持って来たら、
このはしゃぎ様でした。
はい。

こぼしました…笑い泣き











↓訴え方はだいたいいつも控えめ。




クッキーのプレゼント楽天ROOMを作りました🧺
ダウン

こむぎの健康のために購入し、
使い続けているものを主に紹介しています合格


Instagram
ちょくちょく更新中♪


チョコとっても可愛いLINE着せ替えチョコ
🐕Fuyu no Shibainu🐕





🍀愛犬に、新鮮な野生の鹿肉や猪肉を🍀
🦌ペットさん定期便🐗
お試し便は980円から♪
晴れこむぎは猪肉が特に大好きですハート


 クローバーこむぎが飲んでいるサプリメントクローバー
アスタメイト
晴れ愛犬の目や皮膚の健康のために。






ナイフとフォーク国産食材・急速冷凍など、安全で安心出来る様々な手作りご飯のトッピング食材を販売しているお店




私は、
愛犬の手作りごはんを作ってみたいけど栄養のバランスとか心配で…。と、迷っている方の「最初の一歩」をお手伝い出来たらと考えています

入門や認定講座スケジュールはこちらから

**なお、わたくしは一食育士であり
ペット食育(准)指導員以上の資格を所有しているわけではありませんので
同じように作って与えたら体調を崩しました等への対応やアドバイスは致し兼ねます**

🐾ポチッとよろしくお願いします🐾

 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします



お知らせ
コメントは承認制となっております。
コメントを頂くのは大変嬉しいのですが
意味のわからないもの読んだ人が不愉快になる
と判断したものは承認しない場合がございます
また、その様な内容のコメント及びメッセージが投稿された場合 
自動的に表示されない対策を施しておりますので
何度投稿してもその内容が私の目に届くことはございません。
なので、そんな時間の無駄使いはなさらない方がよろしいかと思いますよ。

基本コメントのお返しはしておりません。
*時間に余裕のある時にする日もあります

ご質問には極力お答えしますが
出来ればコメントからではなく
メッセージかBlog Mailからお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*お願い*
年に1度か2度あるかないかの撮影ですが
写真・動画素材のモデルをしているこむぎは
その写真がポストカードやポスター、雑誌の表紙やカレンダーなど
様々な製品になっています♪ 
ですが、どんな製品に使われたかは知らされないので
偶然見つけない限り手に入れることが出来ません(泣)
手に入れるためには
皆様からの目撃情報だけが頼りです

どこかで見つけたら教えて下さい
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

{DC74C725-7760-4BE8-B869-52FB6C26F960}
🍁2017年秋 全国労働衛生週間ポスター🍁

{6266AA1A-0E79-4983-9760-D24C557E4563}
*2016年春 都内に貼られていたポスター

*こむぎは写真動画素材会社のモデルをしています
つまり写真は私が撮影したものではありません
ですので、様々な商品やポスター等になっても
その売り上げの一部が私に入る等は一切ございません


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*





🐕こむぎ出演CM 2011年🐕