私、あったかいカーディガン着てる。

一年前の方が寒かったみたいですね〜♪



******************



カレンダーですが、明日11/1(木)18時よりメルカリ限定で出品します。


発送方法は、個人情報保護のため匿名配送のみ(ゆうゆうメルカリ便)です。


#豆柴こむぎ とか、#豆柴カレンダー とかで見つけてください♪


メルカリのアカウント名は「komugi001」ですが、今現在出品しているものが小鳥柄カーディガンしかないので、もしかしたら検索しても出ないかもしれません。

見つけたらフォローしていただくと出品した際に分かりやすいです。m(__)m




↑Aパターン



↓Bパターン



↓見本


なお、
複数購入希望の方は専用を設けますのでそちらにコメントを頂く形になります。


金額は、
カレンダー代+送料+封筒代+販売手数料となっておりますm(__)m


*追記*
こちらのカレンダー、
とりあえず7冊ずつ出品しますが…。
万が一売り切れた場合でも再注文しますので慌てなくても大丈夫ですからねー




****************



↓昨夜のこむぎ。

こむぎはあれから特に変わった様子もなく、


昨日は昼夜とスープやスープで伸ばしたくず湯のみでしたが、

今朝はお友達が教えてくれた、
たまご粥にカッテージチーズを溶かしたものをしっかり食べました


満足そうに前足にお弁当を付け、



ご満悦^ ^


夜にもう一度お粥で、
明日の朝は様子を見ながら超みじん切りで加熱したお野菜をトッピングしてみようかな。




*10/31 おまけ*

こむぎの様子も問題ないようなので、
せっかくのハロウィン👻

一着だけ一瞬着てもらいました♪


あら…。


か、可愛いよ〜


可愛い、可愛い











表紙、2月、8月にこむぎがいます♡

***********************

災害時などの非常用にお勧めです
ウエットフードは水分が多く含まれていて◎
我が家も常備しています



国産食材・急速冷凍など、
安全で安心出来る様々な手作りご飯のトッピング食材を販売しているお店


こむぎのご飯には、いぬなごさんお魚やお肉、
毎月1日数量限定販売ミックスベジタブルを使用しています♪

いぬなごさんのトッピング食材。
「自分で材料を揃えるのはちょっとハードルが…💦」
と悩んでいる飼い主さんの強い味方になる商品です。


********************


私は、
愛犬の手作りごはんを作ってみたいけど栄養のバランスとか心配で…。と、迷っている方の
「最初の一歩」をお手伝い出来たらと考えています🍲

入門や認定講座スケジュールはこちらから


**なお、わたくしは一食育士であり
ペット食育(准)指導員以上の資格を所有しているわけではありませんので
同じように作って与えたら体調を崩しました等への対応やアドバイスは致し兼ねます**


ペット食育指導士の資格を持つ先生方のレシピ、いつも参考にしています。
良い意味で、難しく考えずに作れる事がわかります。
見た目美しく、どれもとても美味しそうです♪


🐾ポチッとよろしくお願いします🐾

 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします





↑巻いて留めるネームバンド(迷子札)、ハーネスに付けています。





お知らせ
コメントは承認制となっております。
コメントを頂くのは大変嬉しいのですが
意味のわからないもの読んだ人が不愉快になる
と判断したものは承認しない場合がございます
また、その様な内容のコメント及びメッセージが投稿された場合 
自動的に表示されない対策を施しておりますので
何度投稿してもその内容が私の目に届くことはございません。
なので、そんな時間の無駄使いはなさらない方がよろしいかと思いますよ。

基本コメントのお返しはしておりません。
*時間に余裕のある時にする日もあります

ご質問には極力お答えしますが
出来ればコメントからではなく
メッセージかBlog Mailからお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*お願い*
年に1度か2度あるかないかの撮影ですが
写真・動画素材のモデルをしているこむぎは
その写真がポストカードやポスター、雑誌の表紙やカレンダーなど
様々な製品になっています♪ 
ですが、どんな製品に使われたかは知らされないので
偶然見つけない限り手に入れることが出来ません(泣)
手に入れるためには
皆様からの目撃情報だけが頼りです

どこかで見つけたら教えて下さい
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

{DC74C725-7760-4BE8-B869-52FB6C26F960}
🍁2017年秋 全国労働衛生週間ポスター🍁

{6266AA1A-0E79-4983-9760-D24C557E4563}
*2016年春 都内に貼られていたポスター

*こむぎは写真動画素材会社のモデルをしています
つまり写真は私が撮影したものではありません
ですので、様々な商品やポスター等になっても
その売り上げの一部が私に入る等は一切ございません


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*






🐕こむぎ出演CM 2011年🐕



こむぎ愛飲サプリメント 

{E9046248-9299-43C4-ADFD-F563C43BAF4D}
アスタメイト

読者登録してね

Instagram