前回お知らせしたマメ連れもふ会ですが
日程が11月25日(土)に変更になりました
詳しくはLisaさんのブログをご覧くださいね♪

行動学トレーニングのお話し等も
とても興味深いです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



{4756B0E2-BCAB-4782-A29C-B3403B198C9D}
寒いからでしょうか、
お気に入りの食パン座椅子の角(?)に
顔をピトッとくっつけて寝ているこむぎ

↑お気に入り食パン座椅子🍞


{9FB76BF9-B175-4748-959B-E186E9A182D7}
あれ⁉️

我が愛犬は顔が丸くてタヌキ顔がチャームポイントなのに 

まぁ大変


{EB270587-5E9F-43DC-9337-B0957DEBF856}
めっちゃ三角キツネ顔やないの!

あ、
顔にくっついてる前足がカワイイ


{B60FA511-391B-40D7-8260-3D964FD82C1F}
あ、起きた



{E8910AE9-9C8E-43A8-8EEF-86457A25EE0D}
あれ?


こむぎちゃん三角は少し直ったけど
頬っぺたに…


{970D1BFF-43DD-487E-81AF-F22E8EEA20A5}
前足が付いてた跡が…
 


{2187DFD1-773D-48A5-9D63-B37C737E39D5}
ププッ  



{E2991D76-519A-4F10-8D07-447EB52E858E}
あはは、ゴメンゴメン


その後、
付いた跡を懸命に直していました。笑

{14935756-A6C3-4880-A9A8-604F766F79EC}
フッ、何やっても面白い可愛い💕



落ち着いたところで散歩に誘いましたが
毎度の事ですが
何回言っても行く気にはなってはくれず…。

ちょっと強めに言ったら、、



怒られました

まったくもー。笑





*おまけ*

犬って、
怒ると目が三角になるって知ってましたか?

{F327A85A-2524-48AB-AF69-D9F24D7B7EB0}
こういう時は
決して目を合わせてはいけません 笑



🐾ポチッとよろしくお願いします🐾
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


{32C31C76-8B4E-40C8-A9E0-2EC4C2EC2F45}
まめしばこむぎカレンダー(2018) ([カレンダー])
↑発売中
楽天ブックスさんで再販開始

楽天やAmazonでレビューを書いてくださった方
ありがとうございます^ ^







*今日のマメルリハ*
我が家の白雪姫林檎ちゃん

すっかり寒くなったので
ヒーターにプラスしてテントを設置しました 

{224F94F5-3A81-4AF5-B893-FBBA33BF9C27}
可愛いのだけれど
フリース素材は何故か噛んでモケモケにしてしまうのが悩み


🐥ポチッとよろしくお願いします🐥
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




↑大好きなクグロフで有名な京都のお店です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


こむぎ愛飲サプリメント 
{9CA72141-12ED-4C2C-9159-3201B2FD8C05}
アスタメイト
{C5AFF575-9D0E-4014-BF5A-1C036C2181EB} 



てんかん発作減少を期待して
マグネシウム補給に。


ワンちゃんが吸収しやすいとされる
動物性のオメガ3脂肪酸 ガン予防にも。



🌴ココナッツオイル🌴


{EFF2B944-0C90-4B0B-A22A-CEE18AEE7751}



こむぎ愛用カート&ステップ
↑マザーカート・アジリティー


↑ペットプロ ペットステップ 3段タイプ 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



ひとつでも多くの命が助かり
全てのワンちゃんネコちゃんが
いつか旅立つその日まで暖かい家庭で過ごせますように。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


お知らせ
コメントは承認制となっております。
コメントを頂くのは大変嬉しいのですが
意味のわからないもの読んだ人が不愉快になる
と判断したものは承認しない場合がございます

基本コメントのお返しはしておりません。
時間に余裕のある時にする日もあります

質問には極力お答えしますが
出来ればコメントからではなく
メッセージかBlog Mailからお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*お願い*
写真・動画素材のモデルをしているこむぎは
その写真がポストカードやポスター、雑誌の表紙やカレンダーなど
様々な製品になっています♪ 
ですが、どんな製品に使われたかは知らされないので
偶然見つけない限り手に入れることが出来ません(泣)
手に入れるためには
皆様からの目撃情報だけが頼りです!
どこかで見つけたら教えて下さい
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

NEW
{DC74C725-7760-4BE8-B869-52FB6C26F960}
🍁全国労働衛生週間ポスター🍁


{6266AA1A-0E79-4983-9760-D24C557E4563}
*2016年春 都内に貼られていたポスター

{396F16D9-188D-40D0-9E4A-E3390EACA0AA}
*2017年スケジュール帳
*ポストカード等


*こむぎは写真動画素材会社のモデルをしています
つまり写真は私が撮影したものではありません。
ですので、様々な商品やポスター等になっても
その売り上げの一部が私に入る等は一切ございません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




読者登録してね