驚きました。

怒りで震えます…。


殺されてしまったダックスは可哀想だけれど
その子の命を守る安全を確保できなかったのは
団体の人間の責任なのに、、

ダックスがテリトリーに進入してきたから襲った。。

その襲ってしまった子を、
もう手がつけられない
里親募集中止、
挙げ句に安楽死させることにしたってなに⁉︎

この子を託した保護主さんが安楽死はやめて欲しいと訴えたり
他の団体さんが引き受けてくださると名乗りを上げているのに
頑なに、渡しません安楽死させますって、
しかも事故が起きた日から2日や3日後って、、

もはや、
飼っていた犬や猫を保健所に持ち込む人間と同じじゃないか…。💢


この子、
もう安楽死されてしまったのかしら…。


どんな時も悪いのは犬じゃない。


{3143C7BF-9433-407B-875A-0798013BEDA2}

{C686A52D-D0F8-4367-9494-61749CEFBA35}
チャル・シェリーちゃん
推定4歳くらい
初対面の人には警戒する
信頼と安心感を感じたときから甘えてくる
鬼ごっこも誘ってくれる。
↑団体の人が書いた紹介文から抜粋しました。

{0F7D9BC6-F07A-4D03-B73E-03A0ECE9E5E1}
↑これは最初に保護した方が撮影した
団体に行く前の写真です。

大人しくてビビり
でも攻撃性は見られないし、触らせてくれて
診察台にもちゃんと乗れる

こんないい子なのに安楽死させるなんて
しかもそれを保護団体がやるなんて、、
意味がわかりません。