先日、ねとらぼで目玉焼きブランケットの記事が紹介されました!
そして同じ日にヤフーニュースにも

Yahoo!ではその他にもアイコンや
PC版限定の壁紙でもこむぎの写真を使っていただいており
こむぎちゃんいました!と、
メッセージやコメントで教えてもらう事もよくあるんですよ

嬉しいのはもちろんですが
皆さんが気づいてくださることに
ただただ感激しています。

本当にありがとうございますー!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




ある夜のこと

{194C7FE2-25EE-40C8-BB3B-D445AE3421B4}

次女とこむぎが戦って遊んでいます

{470D1D77-4973-4A71-9538-674F257AC3BF}

ふたりは良いコンビで

{D4AC842A-B398-42E2-A2B7-4C9CACD9D2FE}

こむぎはいつも

{4E76AF50-8400-47DD-8767-58AAD8B419D9}

とても楽しそうです
*私とはこんな風にはしゃぎません


ただ、
ずっと口を開けたままはしゃぐので

{77B98DAD-DA4A-4F90-AB54-14C189259918}

もれなく口の中が乾いてこうなる↑


私が
こむぎ、お水!お水飲んで!!と言うと

{850B7493-9DAF-48E1-9178-26D1A3A78700}

ちゃんと飲みます 偉いなー


{053A8882-FC86-4046-A8BD-942146637844}

若い頃と変わらず勢いよく走り回る姿を見ていると
まだまだ若いなぁと感じるのですが

{1655DFDE-E03C-42CD-9B7B-A08CC6A414C9}

もうすぐ10歳半なのよね
色々考えなきゃなと思う今日この頃です。



見た目も機敏さも
年齢とは裏腹に若さを感じるこむぎさんは

{5972D1E6-29AF-4B1E-ACFE-3FC17868D46E}

食欲も相変わらずすごいです

{8C369E61-9B20-4F77-B0E5-960E212ECE36}

可愛く前足をあげる仕草や


{50375C95-DA8B-4940-8990-92DD3F4B601F}

ペロ〜ンと出る舌に圧倒されて写真を撮っていたら

やられました…。

{7FAD176F-CD67-41DF-B82E-F9D95E7ECA31}

しかもかなり

{C49E1E18-3AF9-439E-B1A6-B12A69417288}

大胆に

歳をとって鈍ってきたのは私のほうかも(^◇^;)

{619D780C-B6F8-47FB-8C49-2C1190C1015B}
カンガルー肉のごはん


{D8BF9E7B-837A-47DF-98E8-572105EA70DB}

美味しくいただきました







*おまけ動画*
〜こむぎミサイル〜

ラグじゃなくて
クッションフロアに変えよ(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


虫除け対策グッズ
こむぎがいつもお散歩前につけている虫除けは
↓こちらで 
ワンちゃんはもちろん
蚊除けに効くので私も愛用しています♪


こむぎ愛飲サプリメント 
{9CA72141-12ED-4C2C-9159-3201B2FD8C05}
アスタメイト
{C5AFF575-9D0E-4014-BF5A-1C036C2181EB}


私も一緒に飲んでいるサプリメント




てんかんの発作減少を期待して
{EFF2B944-0C90-4B0B-A22A-CEE18AEE7751}





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ひとつでも多くの命が助かり
全てのワンちゃんネコちゃんが
いつか旅立つその日まで暖かい家庭で過ごせますように。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


お知らせ
コメントは承認制となっております。
コメントを頂くのは大変嬉しいのですが
読んだ人が不愉快になると判断したものは承認しない場合がございます

基本コメントのお返しはしておりません。
質問には極力お答えしますが
出来ればコメントからではなく
メッセージかBlog Mailからお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*お願い*
写真・動画素材のモデルをしているこむぎは
その写真がポストカードやポスター、雑誌の表紙やカレンダーなど
様々な製品になっています♪ 
ですが、どんな製品に使われたかは知らされないので
偶然見つけない限り手に入れることが出来ません(泣)
手に入れるためには
皆様からの目撃情報だけが頼りです!
どこかで見つけたら教えて下さい
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

{6266AA1A-0E79-4983-9760-D24C557E4563}
*2016年春 都内に貼られていたポスター

{396F16D9-188D-40D0-9E4A-E3390EACA0AA}
*2017年スケジュール帳
*ポストカード等


*こむぎがいっぱい柴さんカレンダー
いっぱい具合はこちら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*