目玉焼きブランケット2枚をくっつけてみたら

{94B5F29B-9B95-4EB3-99A9-C677B01B397F}

見事に真ん中に寝た茶色い子

ああ、、まるで
卵を2個使って焼いた目玉焼きに
こんがり焼けたウインナーが乗っているみたい


こむぎは夏場冷たい床で寝ていることも多いですが
暑くてもこうしてフカフカの上で寝ることも多いんですよね

何故だ… 暑くないのだろうか

{8A096075-3A3A-4FDB-9C3A-32DFB08F8F7A}

私はもう掛けるのも暑くて使えません。
最近は夜になっても蒸していて
エアコンが効いた部屋でさえ掛けて寝ると汗ばむんだもの。

こむぎかブランケットの上で寝ているのを見ているだけで
何だか暑いわ〜 ←何故買った⁉︎  笑


{D9BF159D-77B9-40D9-93B5-FFEFE8772D03}

何故って、、
そりゃあ、、、
時期的に多少暑いのはわかっていたけれど、、、


{7305A6F8-AAEC-4998-A1D6-61BA27D21D84}

フカフカ好きのこむぎが気持ち良さそうに


{E03411C5-4EEF-4A03-AAF5-8C28B7164356}

眠ている顔が見たかったんだもの


安心して眠る顔を見ていると
明日も頑張ろう!って思う

そばにいるだけで
パワーをくれる存在です。

















*おまけ動画*

〜左前足は控えめなオテ〜


左前足は敏感なのかしら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


虫除け対策グッズ
こむぎがいつもお散歩前につけている虫除けは
↓こちらです
ワンちゃんはもちろん
蚊除けに効くので私も愛用しています♪


こむぎ愛飲サプリメント 
{9CA72141-12ED-4C2C-9159-3201B2FD8C05}
アスタメイト
{C5AFF575-9D0E-4014-BF5A-1C036C2181EB}


私も一緒に飲んでいるサプリメント




てんかんの発作減少を期待して
{EFF2B944-0C90-4B0B-A22A-CEE18AEE7751}





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ひとつでも多くの命が助かり
全てのワンちゃんネコちゃんが
いつか旅立つその日まで暖かい家庭で過ごせますように。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


お知らせ
コメントは承認制となっております。
コメントを頂くのは大変嬉しいのですが
読んだ人が不愉快になると判断したものは承認しない場合がございます

基本コメントのお返しはしておりません。
質問には極力お答えしますが
出来ればコメントからではなく
メッセージかBlog Mailからお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*お願い*
写真・動画素材のモデルをしているこむぎは
その写真がポストカードやポスター、雑誌の表紙やカレンダーなど
様々な製品になっています♪ 
ですが、どんな製品に使われたかは知らされないので
偶然見つけない限り手に入れることが出来ません(泣)
手に入れるためには
皆様からの目撃情報だけが頼りです!
どこかで見つけたら教えて下さい
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

{6266AA1A-0E79-4983-9760-D24C557E4563}
*2016年春 都内に貼られていたポスター

{396F16D9-188D-40D0-9E4A-E3390EACA0AA}
*2017年スケジュール帳
*ポストカード等


*こむぎがいっぱい柴さんカレンダー
いっぱい具合はこちら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*