こむぎ、9歳になりました

{B22EB564-6D33-439A-A8B9-3DE0899E0BBC:01}

はい。9歳ですよ
すっかりシニアですね

でも大丈夫
パッと見、若いから(え?)

{72EE8380-C91B-4AAE-BFF0-E67DA8E5CA04:01}

人間でいうと55歳くらい?

早いなぁ
いつの間にか越されちゃったわ~

{681CF628-1C53-4354-A821-0E2BB475A3A5:01}

数字を食べたら若返るといいのにね(笑)

{8C878047-EB70-41B1-80BC-AD048A56CB63:01}

9歳には9歳の魅力があるさ♪
いつくになっても可愛いよ

誕生日おめでとう!こむぎ
今夜は鹿肉ディナーしよう!







しました 鹿肉ディナー
{C2D0DC47-8DB7-469E-BDED-95709E89C011:01}
*若干生々しいので自粛

{0D2113C5-42B4-49AC-B40D-7AE2342334DD:01}

明日は朝から鹿肉だな(*^^*)

そして明日は健康診断に行くよ~









*お詫び*
おかしいなぁ、、
いつから”コメント受け付けない”になっていたのかしら…  
今日気がつきました。
失礼いたしましたm(_ _)m
*お返事は基本お返ししておりません。