近所の公園に
河津桜が綺麗に咲いていました

{B753F91B-B6B6-431E-A925-46EC2B0BAEF4:01}
これは私が今日撮影したものですが
昨日、お天気が良かったので
休みの主人と次女が公園に行き
iPhoneで何枚か撮ってきてくれました


{B1C382AA-23C3-4DEF-A7E0-015F95026302:01}
青い空に濃い目のピンクが映えますねー

こんな桜を見るとついやりたくなるのが
抱っこして桜とコラボな写真

{C0C8690C-BA94-493D-A6BD-4307C7B04CED:01}
……、

抱っこ苦手なのでドヨーン(苦笑)

{9C6762D0-37EB-4FCB-AFFE-0BDD62DF656D:01}
下ろして…

早々に下ろし桜を堪能
{FD613E19-EDDC-4A29-A2E8-FF8352A51109:01}
ムシャムシャ

堪能…(?)

{1E136AD9-FF16-4A9E-85B9-0263BA518B3B:01}

美味しいのかい?


こむぎは桜の花びらが好きで
パクッと食べちゃうんですが
美味しそうには見えない…

我が家の庭には花桃の木が植わっていて
散り始めるとハラハラ舞う花びらを
追いかけて食べようとします

お腹を壊した事はありませんが
2、3枚でやめさせます^^;

普段、生野菜とか食べないのに
なぜ桜や桃の花びらが好きなのかしら。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

桜田舎暮らしの本 4月号桜
発売中です!


ポストカード発売中です
たくさんの 夢と希望とお弁当を持って
さあ、出掛けよう。にくきう

全国の東急ハンズ・LOFT
桜大型書店などで発売されています桜



わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです

おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^


しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇


ランキングに参加しています♪

ポチッとよろしくお願いします(。-人-。)