音譜お知らせ音譜

昨年の4月号と11月号で表紙になった
田舎暮らしの本

なんと今年も4月号の表紙になりました!

嬉しいなぁ





昨晩、珍しい事に…
コタツで寝転んでいた次女のお腹に乗ってきた
{35F1859B-3719-4F78-AEF1-CB7F6A87B4CA:01}
温かいからなのか
柔らかくて気持ちいいからなのか
よくわからないけれど

その表情は
{6D0F6AAB-0A84-4C54-8B83-AD08686575FF:01}
なんとなく


{CACFC4A9-D7A4-4170-8292-D37FFBCA5FA1:01}
威張っている様に見えなくもない


{EC2467CA-25F5-4E4C-B0A2-9E4CA00DDE13:01}
ドヤ


しかも
次女と目が合うと
{B40254BE-70AE-4F47-B5F0-E0F4DD4DFBF8:01}
チョロ


これはやっぱり
舐めてるに違いない

嫌いなら寄り付かないだろうけど
こんな風にくっつくくせに
動くと怒ったりするのは
自分の方が上と主張しているわけだろうし
(唸ったりしたら私の雷が落ちるけど)
どのタイミングでやめさせるのか
悩むところである。。

次女がタイミング良く
ゴルァ!と怒ればいいのか。

うーん

次女とこむぎの上位争いは
まだまだ続きそうです

{1BC938D9-CA84-4A9A-8DCF-1A1745D8CAD8:01}
へっ

よく曲がる鼻だな。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

桜田舎暮らしの本 4月号桜
発売中です!


ポストカード発売中です
たくさんの 夢と希望とお弁当を持って
さあ、出掛けよう。にくきう

全国の東急ハンズ・LOFT
桜大型書店などで発売されています桜



わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです

おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^


しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇


ランキングに参加しています♪

ポチッとよろしくお願いします(。-人-。)