~iPhoneから投稿~

毎年恒例の
ワンちゃんと一緒の初詣
市ヶ谷亀岡八幡宮へ行ってきました

1年に1度しか着ない
可愛いおべべを着ましたが…

{10EAFD2A-703C-4558-862D-697CD559F54C:01}
……、


{102B1C5A-82DF-41C4-8E0C-B8EB31BF1B3C:01}
どよ~ん

なぜか数年前から
神社等が苦手になってしまったので
こむぎさん
テンションだだ下がりです


{9BD8B740-23F2-4D85-B602-B6591D17AF5A:01}
お式が始まるまでは
カートにインしていましたが

{9855A167-AE7B-4E2D-ADB8-4CB7742D13EB:01}
いっぱいいっぱいの表情^^;


茅の輪の前で
一緒に行った次元くんと記念撮影するも

{F7BB4904-35CF-4DE5-B8B7-DA2B6F0C247D:01}
…、    …、


{A041B5E7-6616-4636-BE0D-8FCD6293193E:01}
はぁ…      んべっ

余裕の次元くんに比べて
まあ見事などんより顔


ちょっと苦手な場所だけれど
1年健康でいられますようにと
年の初め、節目として
神様にお願いしましょうね

病気平癒のお札をいただき
今年1年大きな病気をすることなく
てんかんの発作が少しでも減り
回数も減りますように。
そう願ってきました

{BA627136-1E78-471D-9E39-54E9D1441106:01}
8歳の1年
どうか元気に過ごせますように。


最後はパラパラの動画を(*^^*)


今年も一緒に行ってくれ
予約などしてくれた次元ママ
ありがとう
{6A8C6BA8-5D75-403B-842B-0083D00B1FBD:01}
帰りに見つけたイタリアンのお店
美味しかったね(*^^*)

次元くん
カートに一緒に乗せてくれて
ありがとう☆
{B3F53EE4-6396-47BD-8B4D-9E0A3DA4E6AA:01}
(_ _).。o○zzz


*おまけ*

市ヶ谷駅で次元くんを待っていた時
駐輪場で警備(?)をしていた叔父様が
近づいて来てこむぎを見て言いました

可愛いね~
この子は柴犬かい?
女の子かな?

あれ?
この子…

妊娠してるの?

……、


や、確かに冬毛MAXで
シャンプーしたてで
1年で今が1番モッフモフですし
その時は着物は着てなくて
ハーネスを装着していると
胴体がムッチリして見えますが

妊娠て…w

聞かれて思わず

いえ!

毛ですっ!!

冬毛なんですっ!!!

と、答えました。

今まで
タヌキとかクマとか言われた事はありますが
まさかの妊娠説(笑)

こむぎの名誉のために言っておきますが
体重はベストの4.2キロでございますよ(≧w≦)