頭に桜の花を乗せた

こむぎの前作(?)のポストカード


楽天で販売しているのを見つけ

こちらで紹介させて頂いておりますが

最初13枚の在庫でしたが

これを書いた時点(土曜日)でなんと!

残り2枚になっていました!


やー、ビックリです!!

嬉しいです~♪
どんな方が手にとって下さったのでしょう^^

ありがとうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、本日のタイトルの
『女々しい味』ですが

それ美味しいの? キラーンキラーン

さ、さぁ・・・どうかなぁ

何の事かと申しますと・・・

これです。


え”・・・


ゴールデンボンラー麺...

スーパーのチラシで見つけ
つい、買ってしまいました

どんな味なのでしょうか、

しかも味の説明が

女々しくて塩味。って...


う、うーん(笑)

後で食べてみよーっと音譜

感想はまた後日( ´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


NEWポストカード発売中ですNEW
たくさんの 夢と希望とお弁当を持って
さあ、出掛けよう。にくきう

全国の東急ハンズ・LOFT
桜大型書店などで発売されています桜



わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです

おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^


しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇


ランキングに参加しています♪

ポチッとよろしくお願いします(。-人-。)