仕事が休みでお昼近くまで寝ていた午後
のそのそと起き、リビングへ行き
まったりしていると

なにやら常に視線を感じる・・・

ある時は背後から
じぃ・・・

ある時は
ダイニングで食事をしていると足元から

じとぉ・・・


そしてこの日の極めつけ
娘と座布団を並べてテレビを観ていたら・・・

どぉーん!

テレビの真ん前にやってきてじっ目

これには笑いました( ´艸`)

この時はご飯が欲しかったらしく
キッチンでお昼ご飯のドックフードを
ふやかしていたため
その臭いがするからだと思いますが汗


しばらくしてから次女が
お湯でふやかし
潰して空気を抜いたフードを持って来ました

ごっはん ごっはん

こむぎのご飯は基本手作りです
ですが
お昼ご飯だけドックフードをあげています

理由は以前お話ししたと思いますが
非常時に手作りご飯が作れない時
食べ慣れたフードを常備していれば
お腹を壊したりせず安心かなと考え
お昼ご飯はドックフードにしています
(飼い主が休みの日は手作りの時もあります)

こむぎは手作りだろうがドックフードだろうが
どちらでも喜んで食べます
ガツガツうまうまっ


こむぎ、美味しかった?


おーいしー!

それは良かった

あら?
あごにヨーグルトつとるよ?
(トッピングにヨーグルトを入れた)


ほえ?


ぷくくく・・・
可愛ええ(〃∇〃)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




NEWポストカード発売中ですNEW



たくさんの 夢と希望とお弁当を持って

さあ、出掛けよう。にくきう



全国の東急ハンズ・LOFT

桜大型書店などで発売されています桜





昨シーズンのポストカード1種類が

楽天で発売されているのを見つけました




わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです


おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^




しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載
三毛猫
合格毎週木曜日更新合格




2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします(。-人-。)