今日、11月30日は

いつも仲良くしてくれている

次元ママのお誕生日ですクラッカー


14日が誕生日だった次元くんと

29日がお誕生日のお友達柚愛(ゆめ)ちゃん

金曜日の夜に誕生日バーティーをしましたホールケーキ


{BB11B0B6-A4FF-4C48-BE71-5D9A6548CBAD:01}
次元ママ、おめでとーヾ(@°▽°@)ノ


{A7E286A5-7BDA-4681-8E0D-3D1CCE14F307:01}
次元、おめでとーо(ж>▽<)y ☆


{977D4C25-0BD2-4DE5-A382-1F36B06DEAB5:01}
柚愛ちゃん、おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆

美味しいケーキを調達して来てくれた友人と
4人+3柴で楽しいパーティーを過ごしました^^

お天気もなんとかもって良かった♪


今度は忘年会やりたいねービール


バースデーケーキの持ち込みや
バースデーソングの演出など
会場となったSide West さん
ありがとうございました。



*おまけ*

この日ケーキを調達してくれた友人が
新潟のお土産をくれました

レルヒさんの髭のクッキー♪
.

{2DC31D76-BA96-4EDD-A6B4-92BA4579CC82:01}
お髭


半分食べて頭に乗せたら・・・
{8FBEB878-A8C7-4E6F-A6E5-329BB7F187DB:01}
カブトムシかぶとむし (謎)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです

おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^


しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇


こむぎが表紙になっています


ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします(。-人-。) 
にほんブログ村


にほんブログ村