こたつで寝転がってゴロゴロしていた時

ちょっと起き上がって再び横になろうとし

枕(二つに折ったクッション)の位置を確かめようと振り向くと

しれっ



『これアタシのだし』とでも言いたげな態度で

私が横になるのを邪魔していた(ように見えたw)


それまで座っていた座布団とか

一瞬その場を離れただけなのに

戻ると占領されている事ってありませんか?(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ふと見ると

ウダウダ



あ~~ ウダウダウダ

ウダウダと顔をクシクシしていた

これってたまに見かける仕草なんですが
顔が痒いのでしょうか・・・

とーっても可愛いんだけれどね(〃∇〃)

じっと見ていたら
私の視線に気がついて

あ、見られた・・・


テヘ

あ、

この可愛さは微妙( ´艸`)

じぃ~

な、なに?

好きなくせに

うん 大好き。

以上
のろけでした(*゚.゚)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです

おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^


しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇


こむぎが表紙になっています


ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします(。-人-。) 
にほんブログ村


にほんブログ村