ニットのクッションカバーを掘り掘り (←記事)していたこむぎ
どうやらニットの感触(?)がお気に召した様で・・・

ヒヒヒ♪



ホリホリホリ♪



ぐいーー♪



イヒヒ♪ たーのしー♪

楽しそうにいじっていましたが
さすがに破られそうなので
注意しようかなと思っていたら・・・

次女が止めてくれました(笑)

そのまま遊びへ突入♪


オモチャを投げてもらい
まてー♪


おっと!



捕ったどー♪


きゃはは~♪



楽しそう( ´艸`)


でもこの後
興奮し過ぎてガウったので怒られて

怒られちった・・・ダウン

そそくさと和室の方へ逃げ
入り口からこちらを見ていました


しゅん・・・


ぷっ
可愛ええのぉ~(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです

おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^


しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇


こむぎが表紙になっています


ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします(。-人-。) 
にほんブログ村


にほんブログ村