もう、我慢できないの~

食べちゃってもいいですか?

じとぉ・・・

「くれる・・よね?」的な目


わぁドキドキ

ちみっとだけ、米粒ほど贈呈しました。
こむぎあっての縁だからね^^

まぁ美味しいのなんのって!(ノ゚ο゚)ノ
さすが有名老舗店ですね

綺麗に切りもせず
むしって食べちゃいましたよ(雑な性格)

ご馳走様でした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3連休最終日
どこかお出かけしようかなと思っていましたが
近所の公園へは行ったものの
特別なお出かけはせずに終わりそうです


はぁ・・・

柔らかな日差しを浴びて
物思いにふける豆柴さん


もー! お出かけするって言ったのにーっ!

そんな声が聞こえる様な聞こえない様な

そして、こむぎが向ったのは・・・

遊んで?

次女の元(笑)

なでなでされて珍しく
うっとり♪  



!!!   あはは、みょ~ん♪


うがぁ!そうじゃなーい!
*犬歯があたっていますが痛くないよう加減しています

みょ~んとされたのが気に入らなかったのか
お気に入りのオモチャを持ってきました

じりじり・・・

うひひ、取っちゃうぞぉ~♪な遊びが好き( ´艸`)


きゃー音譜

こむぎ、楽しい?


まぁまぁかな

そ、そうですか汗


後でおやつ持って散歩に行きましょう!(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです

おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^


しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇


こむぎが表紙になっています


ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします(。-人-。) 
にほんブログ村


にほんブログ村