懲りずに撫でたい私は今日も
こそぉ~っと・・・


なでこ なでこ


こむぎが呆れている様に見えるのは
気のせいかしらねぇ・・・


呆れてます。

えー

肉球触っちゃおうかなぁ~(←懲りない)

ムキッ



やめたまえ

はぁ~い(笑)

先日、口周りの黒い部分や肉球がテディ・ベア な所が
私的萌えポイントと書きましたが
同じ様な部分ですが、私的萌えポイントをご紹介♪
(くだらないですね^^;)


撫でている時によく見える・・

この・・・

あぁ。。これだとよく見えない汗


この・・・
口元にチョロッと生えている


黒い短いヒゲですラブラブ

年齢と共に
だんだん黒いおヒゲが少なくなってきたせいもありますが
黒いヒゲも中でもあごヒゲとこのチョロヒゲが
たまらなく可愛くて萌えます( ´艸`)

そんなこんなしていたら
こむぎがスクッと立ち上がり

もう!



いい加減にしてよ!

って、聞こえた気が確かにしました(笑)

このバウポーズもたまらない(///∇//)


皆さんのワンちゃんの
萌えポインはトどこですか?ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです

おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^

しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇


こむぎが表紙になっています

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします(。-人-。) 
にほんブログ村


にほんブログ村