昨日の続きです


お昼ご飯を食べてまったりしていると

急にこむぎが立ち上がり

ドアの向こうへ走って行き戻って来ました

母さん!母さん!




次女が帰ってきた!

遊び相手が帰ってきて嬉しいらしい( ´艸`)

着替えた次女をすぐに遊びに誘います

さぁ、遊ぼう!


きゃー



きゃー きゃー


やっほーい!

追いかけられてテンションMAX


が、しかし・・

追い詰められて

は、入れない・・・

私が座っている座椅子の後ろに
逃げ込もうとするも入れず(笑)
むぅ・・・



う”ぅ・・・

あ、 ガウッちゃ駄目よ?


・・・・・、

おや、降参かな?


助けるがよい。

え~、 どうしよっかなぁ。。(・m・)


追いかけごっこをしていて
自分が不利になると
私の所へやってきます(笑)

これ以上続けると本気で怒るので
ストップをかける時もしばしば

でも、ストップかけても
すぐ第二ラウンドが始まったりするんですけどね。

お互いがよい遊び相手のようです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです

おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^

しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇


こむぎが表紙になっています

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします(。-人-。) 
にほんブログ村


にほんブログ村