なでてほしいのね♪

そうじゃなくって!  

の、続きです



ご飯はもらえないと理解したこむぎ


いそいそと向かったのは

お気に入りのブランケット♪

いそいそいそ



どっこいしょ



ふわぁ~



カキカキカキ♪



クンクンクン♪



ペロンドキドキ


うべぇ・・( ̄□ ̄;)




良き香である。


干草の香だよね(笑)



背中かゆっ!


こむぎ、あんまり掻かない方がいいよ?



・・・ 母さんは


いちいちうるさいなぁ



寝る。


おやすみ。

鬱陶しいだろうとわかっていても
つい、あれこれ言ってしまう飼い主です


このモフモフのブランケット
私が一目ぼれし
こむぎもお気に入り音譜
コチラで購入しました♪

色違いをオーダー中です^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです

おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^

しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇


こむぎが表紙になっています

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします(。-人-。) 
にほんブログ村


にほんブログ村