お誕生日の記事に

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!

今、色々バタバタしているので

週末にゆっくりお返事しますね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日、いつも仲良くしてくれている

お友達の次元君

エプーリス(歯肉に出来る良性腫瘍)の

患部レーザー除去手術をします。


難しくはない手術と聞いても

全身麻酔をする事や色々考えると不安は消えないよね・・


実は、こむぎは今日健康診断を受けてきたんですが

当初、全身麻酔で歯石除去手術もしてもらおうと考えていました。

でも、てんかんを持っている事や色々考えていたら

歯石もすごい醜くついてるわけではないし

病気じゃないのに全身麻酔するのはやっぱり・・って

歯磨きを今まで以上に頑張って

しばらくは様子をみてもいいんじゃないか?・・・と

私が怖くなってやめてしまったんです。。



次元くんは腫瘍除去するという手術なので

どうしても全身麻酔をしなければなりません

それでもやっぱり不安は消えないでしょうし

次元ママは沢山考え悩んだと思います


いつもとても仲良くしてもらっているのに

こういう時に何も出来ないって悔しいなぁ・・・


photo:11
次元、頑張ってね!

次元大好き次女も応援してるよー!!


photo:12
ぼく、頑張るよ! ニィ~

次元、ガンバっ!ヾ(○`・△・´○)ゞ





初めての健康診断の朝
ちょっと壊れかけている茶色い子・・・

photo:01
母さんが!

photo:02
なぜか朝ごはんを!


photo:04
くれましぇ~ん


すまないねぇ・・(´_`。)

血液検査するから
朝ごはんは抜きなんだよ~


photo:06
ええー


photo:07
おなかすいたよぉ~

膝に前足を置かれるという
おねだり攻撃されました(汗


獣医さんに到着し
身体検査・尿&便を渡し血液を採取しました

ちなみに体重は4.15㌔でした。

あれ?増えてるだろうと思ったんだけどなぁ


診察中のこむぎさん

photo:01
ワタシはいません。。

隠れたつもりらしい( ´艸`)

いつもは抱っこなんて嫌がってしないのに
獣医さんに行った時だけは
こうして自分から私の膝に乗ってきます

この隠れたつもりの仕草

こむぎは必死なんですが
つい・・
か、可愛いな。って思ってしまう飼い主です(笑)


一通り終わって待合室での表情

photo:09
早く帰ろうよ~ ハァハァ・・

暑くもないのにハァハァしています

いっぱいいっぱいの顔ですね^^;


検査結果が出るのは4~5日後
何の異常も見つかりませんように。






お友達がファッションコンテストに参加していますラブラブ



1日1回GOOD をポチッと♪
応援よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆