我が家のモデルさん♪


photo:01
ビシッ!

さすが♪

決まってるね(°∀°)b
頭にポケモン(ヒトモシ)乗ってるけどw


そうだ!
ハムハムずにもモデルを頼んでみようかな♪

まずは、チーちゃん(女の子)

photo:02
モヒモヒ♪

ハウスから体を3分の一だけ出して
白菜を食べてます・・

上から見るとこんな感じ
photo:03
四角い・・(笑)


続いて自称ジャニハム
もっくん(男の子)

photo:04
なんですか?

か~わええ~♪

でも、もっくん
手を近づけると怒ります・・・

しかし今日はなんと!

こんなに可愛い顔なのに!!

photo:05
くあ~~っ!

あくびの瞬間が撮れました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

パッと見おちょぼ口なので
想像出来ない程迫力あるあくびです(笑)


そんな事をキャーキャー言いながらしていたら
こむぎちゃんのご機嫌が斜めになってきました・・・

photo:06
ハムたちなんて
食っちゃ寝してるだけなのに・・・


photo:07
モデルはカメラ目線しなきゃダメですよ。

そ、そうですねー!

(目線の先はオヤツだけどw)




ど、どうしよう・・
ハニオも欲しい・・(笑)