ぐっと冷え込んでいる東京

ふと見ると

ファンヒーターの前が
こんな事になっとりました。


photo:01
ファンヒーター→次女→こむぎ→長女


こむぎは後から間に入り込んだんですけどね(笑)


こむぎ

そこ、温かい?


photo:02
あんまり・・・


だろうなぁ( ´艸`)


可愛そうに思った次女がどいてくれましたが・・・


photo:03
。。。。ぶぅむっ


座布団にちゃんと乗れないのが不満らしい(* ̄Oノ ̄*)


仕舞いには・・・


photo:04
ま、いいや・・

長女の足を枕にして寝始めました(爆)


平和な証拠だねぇ♪




あの壇蜜さんもご愛用だとか音譜
これ、昨年から使っていますが
変にベタベタしなくてすごくイイです。
使い続けていると
シミも薄くなるとか!
あちこちにある小さなシミ
消えないかなぁ♪(淡い期待)