まめこめ兄弟~初めての病院受診~ | 子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し

子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し

白キジぶち♂6か月、キジ白ハチワレ♂6か月、子猫の兄弟の飼い主さま(里親さま)を募集しています(^○^)

こんにちわテヘッ

今日も福岡は風が冷たく冷え込んでいますもみじ

マメコメ兄弟は今日も元気に遊んでいますLOVE


わんにゃんよかネットさんに登録しましたパソコン

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/

7938・・・まめくん

7939・・・こめくん


どうぞよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ音譜



今では家猫さんとしてしっくりきている2猫さんですが

保護当日は・・・そりゃー大変でしたあせる


子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し  


ちょっと興奮気味のまめくん

瞳孔が開いちゃってます汗

病院では史上最高に大抵抗してくれました(笑)


子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し  


突然のことで状況がつかめないこめくん

このまま検査が終わるまでほとんど固まっていました汗


子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し


生まれて初めての家猫生活のスタートに

少し驚いている表情ですあせる


子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し


保護猫さんお決まりの

「トイレに引きこもるタイプ」のこめくんあせる


そんなこんなから始まった家猫生活でした家

明日で1週間・・・今は立派な家猫さんしてますよ~かお