何もせずダラリと家にいました。

一歩も外に出ない!

食事もあるものを食べる。


やってたこと。

SNSみて適当に株価みてテレビみて携帯のパズルゲームして……………

おしまい驚き驚き驚き驚き驚き


ある意味贅沢な1日の使い方。

ある意味ね。


そして、恐ろしいほどの虚無感泣泣泣泣泣

誰からも連絡ないし(そもそも友達がいない真顔真顔真顔真顔)

誰とも会話しないし。←独り言多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰もいないし。←当たり前ゲローゲロー


これは孤独死間違いない!と確信しましたニヤリニヤリニヤリ


職場で出来たお友達はみなさんお辞めになりました。。

そりゃそーよね。


基本的に残った人たちはみんな野心家だった。


基本的にみんなそうだけど自分の利益になる人にはすり寄りライバルは蹴落とす!!

そんなタイプがチラホラ見られる。

もちろん、職場関係で。

そして自分のことだけ。

自分がされたら激怒するくせに他人には平気でするとかね。

どんだけ性格悪い奴が多かったのか?って話よね。

基本的にゴマ擦りまくりタイプが多くて自分を大きく見せるアピール上手が多かったにっこりにっこりにっこり

そこは本当は見習わなければならないところよね。



まだ残っている職場にも似たような人がいるので世の中そんなもんかなと。

あの手の人っておもしろくて自分が得をすることはよくて他人が得をすることにとても敏感。

自分だけが知っている。

自分だけが特別扱いされてる。

自分だけが儲けてる。

…………………

他にも同じような人がでると



口撃しますよね〜 主に悪口笑笑笑笑



外からみてりゃお前何言ってるんだ!となるけど本人は真剣だからね。

あの人、なにもわかってないのに

あの人、なにもしないのに

あの人、仕事できないのに

などなど。

あなたもかわりませんよ〜とかおもって笑ってみてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とまあ、孤独すぎてくだらない話をブログに書いちゃう私。

仕事探さなきゃよね。。。

お金もないし。

ただ生きてるだけ状態よ、これじゃあ。