暇なのよ

なぜなら、バイト帰りの移動中。


さて、基本的に億り人のヤングで超優秀な友人の影響で投資を始めました。

彼女とは入金力もセンスも違うんで比べても仕方ないのですが。


基本的にニーサは積立として年間100万を目標にしてます。←達成不可能だけどチューチューチューチュー

あとは日本株s株を買うのとアメリカ株、そして投資信託。

アメリカ株は為替がひどい状況なのでほとんどドル転はしません。

だけど増えてる。

これって円安のお陰だからね。

そして国力の問題を考えたとき円安の行きすぎた状態はみんな不幸じゃないかなとか思うわけです。 


日本株は恐らく15銘柄くらいあるかな?基本的に100株。

マイナスもかなりあります。


ちなみに余力は3万円笑笑笑笑

何も買えなーい。


そして、今、欲しい株。

以前に流行ったパチンコ銘柄。

某有名投資家が昨年あたり騒いだりしい。

↑今更ですが…………指差し指差し指差し指差しそして全く買ってない。

あとねー

今更ながら半導体チューチューチューs株でコツコツ買ってます。

と、船。

以前、お船の大相場で100マンほど儲けました。

多分3年くらい前?売ってしまったので最近s株で買ったら含み損(笑)

基本的にインフルエンサーに騙されやすいのでその辺りが煽ってるヤツかチャートが右肩上がり。そんなところしかみてない口笛

貧乏なのにね。


お船の大相場の時以降全く買ってませんチューチューチューチュー


本当に趣味がないのでお仕事問題が片付いたら投資の方に話がシフトするかもしれませんデレデレ

今日、ちょっと証券会社みてなかったわ。

あとでみるか。