友人から連絡きたー!!!!


向こうの経営者も

返事来ないな…………

とか思ってたみたいよって。

行き違いなんじゃ…………


嘘だねびっくりマーク

断言できる!

人手不足ひどいはずだし。

友人には積極的に働くようにアプローチあったの知ってるし!


嘘も方便笑笑笑笑笑


まあ、そーね、そーよね。

ということでメール送ることにします。

見学ありがとうございました!勉強になりました。

働くのは厳しいと。


……………………………


とりあえずこれで一旦終わるといいなぁ。

でもさ、無職のことは変わりない。

店長はとっても素敵な新しい経営者の元、新しい人生を謳歌してるのに。。。。。。。。。

お金ないよ、私。