お仕事の見学に行きました。


まあ、さ、

紹介してくれた友人は


美人ラブラブラブラブラブ


なわけよ。


でも、


私はブスの豚なわけよ。

これは謙遜じゃないのよえーんえーんえーんえーん


だからさあ、まあ、ねー

経営者の対応もねー泣泣泣泣泣泣 

老若男女、みんな美形がスキ❤

わかるよ、わかってるよ!

でもさぁ、いくらアラフィフのババァに対してだとしてももう少しなぁ。。。。



そして紹介された職場の厳しいこと。

なにこれ。


今の楽ちん職場の10倍大変で、でも、、、お給料は減ると。

ナンじゃそれームキームキームキームキームキームキームキー


だとすると、辞める予定のお店の店長!

辞めないのは正解だ!

しがみついてしがみついてしがみつけ!!!


さて、見学だけしかしてないので今後どうなるかは不明。

向こうから連絡が来たら考えるけど

まあ無いと思う。。。。

面接の感触ってあるからね。


さあ、アラフィフ。。

遂にフリーターから無職になるかもガーンガーンガーンガーン