来月からかなり給料減なのでぼちぼち探してます。

正社員はメンタル的に無理なのでとりあえずバイトで週2日くらいからかな。



というバカ甘のヘタレアラフィフガーンガーンガーンガーンガーン



で、友達がうちに来ないか?と話してきました。。。

給料落ちるし色々言いたいことはあるけど、、、


まあ、行ってみるか!←テキトーえーん


これで失敗すること多数。

しかも紹介だと辞めづらかったり紹介者とも溝できるしね泣泣泣



反省なく。活動開始!


さすが零細!ワンマン!

いきなりメール来た。

面接来いよ!みたいなさ。

こんなことあるのか?!


さすがよ、さすがガーン


で、日程調整で向こうに候補出してくれよって伝えたら、、、

いきなり来週の朝とか昼とか。


おいおい笑笑笑笑笑

笑っちゃうのよ。無職だと思ってるの???

ワタシまだ他にも掛け持ちしてるし

暇じゃないよ。しかも、時間もお前の暇な時間だろ???みたいな。。



来週無理。ほんと無理。だって、結局まだ手伝ってるからさ。


で、無理ーって送って再来週にしてくれとメールしたら…………………


返信なし笑笑笑笑笑



何この非常識。

まあ、私のギョーカイ、私も含めてみーんな非常識だったわ。


会社員の家族に言われてたわ。

お前の仕事、ジョーシキないな!!

ってさ。 

今回の件もいきなりメールきていきなり来いってある???って聞いたら

あるわけ無いだろ?!

って言われたわ笑い泣き

そりゃそーよねー

エージェント通すもんねぇ。


友人はどうも退職するらしく。。。

代わりにワタシを送り込んだと。。。

まあね、辞めるなら紹介もカンケーないか。

スタートから躓いてるので向こうも採用する気無いだろうし。見た目もBBAだしさ。

せめて痩せてればなあ笑笑笑笑

冷やかしだね。

お互いに時間の無駄感半端ないけどさ。

友達の手前、とりあえず連絡来たら行くけどさ。



というわけで初っ端から失敗の予感笑い泣き

まあ、焦らずゆっくりいきますわ。



それにしても今年は色々酷い。

酷くなっていく一方だわ。

厄年かしら????


大した事出来なくても高給とって待遇はなまるのひとを横目に地味に生活します。



まあ、この年になってなんですが女性はBBAになっても美人が得ですよ!


若い頃、ちょっといじっておけばよかったわ、ほんと昇天昇天昇天昇天