ちょっと今は仕事暇なんで。。。。


都内総合職カップルの年収みてて羨ましい!


私の時は氷河期で酷いもんだったえーんえーんえーんえーん


私はズルして長く学校に通い笑笑笑笑なんとなーく非常勤で働きそしてなんとなーく辞めてパート。。。。


そんなわけで羨ましいぞ!

総合職なら身綺麗でクッドルッキング!

そして優秀なんだろうな。

生まれ変わったらそうなりたいニヤリニヤリニヤリ



で、本題。



他人の懐が気になる!

資産運用は趣味でしてるけど正直日本株はこの相場でバク損笑笑笑


NISAの積立なんて1、2万程度。。。

ビンボー人はNISAで積立が一番だけど。

まあ、つまらんのですよね。

自分の目利きが正しいかニヤリ

ギャンブルチックになってますがまあ、楽しい。


で、私の先月のバイト代は約20万でしたね。

国保なんで健康保険も介護保険料も年金も払います。 

住民税もか。


仕事辞めるんで来月からどうするかなと。

アラサー世帯年収2000万とかがザラなアメブロにおいてアラフィフで年収240万がまともに戦える訳ないけど。


でもある程度資産運用で増やしていきたいと思います!