最近、岩盤浴にかよってます。

月に3〜4回。

少しでも体調改善できるようにと。

痩せれるかしら?

食事改善しなきゃダメよねー。

わかってるけどできないのよ真顔真顔真顔真顔


さてさて温活もいいけどジムに併設されてる岩盤浴なのでトレーニングやレッスンが終わるとマダム達がやってきますチュー

ジムなのに平均年齢が高い。

アラフィフが言うなって感じですが若い娘がいない。

ほぼ還暦以上ニヤリニヤリニヤリ


優雅ですなぁ。

みんなスリムでおしゃれで素敵です。

トレーニングウェアーですらこだわってる。

場所的にも良いところにあるからかなぁ。


なんかねー

資本主義を感じるんですよ、あからさまに。

今日もめちゃくちゃ素敵な女性がいてたぶん実業家じゃないかな?

すらっとして明るくて美人びっくりびっくりびっくり

なぜかジム仲間と間違われ挨拶された飛び出すハート

あら素敵ラブ

たぶんアラフォー。

あんな女性になりたかったニコニコ

ジムに行って資本主義を感じるのもおかしな話ですがパートなんてやらない人々。

きっとパートナーが経営者とか御本人も会社経営とかオーナー一族とかさ。バリキャリの匂いがないのよ。

自ら頑張って労働してるって雰囲気ゼロ。

もうね、優雅。


そんな素敵なジムに通ってみたい気もしますが会費的にも無理ゲーなのでワタシは温活に励みつつマダム達を観察しようと思います。

楽しみ増えたわ笑