Creemaで頼んた米粉のクッキー!
コンパクトな缶でかわいい!

いざ!実食!!
まずはバニラ!オーソドックス!

そしてラムレーズン!
味がしっかりしてる!
大人の味ラブ
うまい!


ただ、食感は少しポロポロするというかしっとりともサックリとも違う。
これが米粉🍙のちからかなのか!?
ちょっと想像とは違いましたが美味しいです。

ワタシはどちらかというとしっとりとかサックリとかのほうが食感は好きかな?
ここのあたりは好みかなと思いますね。
味は美味しいです。
特にラムレーズンチューチューチューチュー
大好き❤

あんなにたくさんあった茶菓子は既になく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
体重計も体脂肪も右肩上がりですが!
これからはこちらのクッキーを御茶請けにします!!

箱におまけがついてました!こういう心遣い嬉しい!!!
美味しくいただきます。