リゾートラインのスタンプラリーを楽しんできました拍手


フリーきっぷを購入して改札を通すと台紙を貰うことができますルンルン



台紙はファンタジースプリングス!






リゾートラインのそれぞれの駅にスタンプ台が設置されているので

全部回ると完成ですびっくりマーク



遊び方をちゃんと見ていなくてえーん

ランド・ステーションとベイサイド・ステーションにスタンプ台が2ヶ所あると気づいてなくてアセアセ


もう1度リゾートラインに乗ることにチュー


やってしまったぁぁぁえー


スタンプ台が置いてある場所が分かりにくい場所ももありました笑い泣き





少しずつ完成に近づいてきましたおねがい






7ヶ所すべて押すことが出来ました照れ


完成びっくりマーク