ファンタジースプリングス・マジックのリストバンドびっくりマーク


全部で4色があるのですが、

我が家にはプレビュー時のピンク色2本があります照れ




来週のファンタジースプリングスホテルに宿泊して、パークに入るときは何色だろうなぁ~ニヤリ


せっかくだから違う色が欲しいっっラブ


大切に片付けておいても…と思い、


“ストラップ”を作ることにキラキラ




腕から上手く外すことが出来たので、留めてある金具も外しましたチュー


結構頑丈な留め具なので、ハサミでは難しくペンチで外しましたびっくりマーク

(外すときはリボンを切らないように気をつけてください笑い泣き



100均で、キーホルダーパーツやマルカン等購入照れ
(このあたりはどこでも手に入ると思います)




同じく100均で“ひも止め金具”を3件ほど探したのですが見つけられず…アセアセ


ホームセンターにもあるらしいのですが、見つからず…アセアセ


手芸、店も同じく…アセアセ
(手芸店には幅サイズの違うものがありましたガーン


このひも止め金具、
ワニ口金具・ワニカンという名前らしいですキョロキョロ




↑これです↑


もう少しお店を探そうと思うのですが、見つからなかったらネットで購入しようと思っていますえー


パーツよりも送料の方が高そうです笑い泣き


早く作りたいラブ