今日はちょこっと家の掃除てへぺろ


ディズニーホテルのルームキーが出てきましたぁ~ラブ


懐かしい~びっくり



東京ディズニーランドホテル



東京ディズニーシーホテルミラコスタ



ディズニーアンバサダーホテル



2019年にディズニーホテルすべてでルームキーの仕様が変更されて持ち帰りも出来なくなりましたガーン


(今はスマホでの解錠が、シンプルなカードキーで持ち帰りもできませんアセアセ


仕様が変更されると聞いたときは結構ショックでしたえーん


定期的にイラストが変更になったり、イベントごとのデザインだったり・・・ルンルン


日付けが入って、

宿泊者の名前も入って、

旅行の記念にもすごく嬉しかったです口笛


カードキーのデザインによって(欲しいデザイン)泊まるホテルを決めていたこともチュー


このサービスは復活して欲しいですえー


そういえば他にも終了になったサービスで、、、


○リゾートラインのフリーきっぷが滞在期間もらえる

○パーク内で購入したお土産をホテルに送ってもらえる

などなどキョロキョロ


望みはかなりかなり薄いですが復活して欲しいですおねがい