初ファンタジースプリングスホテル

まであと2週間キラキラ


やっと泊まれる~おねがい




実はこの日、2部屋で予約をとっていましたルンルン


予約初日、たまたまタイミングよく11時すぎに予約確保びっくりマーク


連休明けだったからか…スムーズにサイトにも繋がりました拍手


子どもたちも大きくなって、1部屋では手狭なので2部屋確保!


キャンセル料がかかってくる今日まで1部屋にするか、2部屋にするか悩んでいたのですが・・・


1デーファンタジースプリングス・マジックパスポートを購入しようと思うとかなりの出費にアセアセ


5、6月にパークへ遊びに行きすぎたしえー


ということで、1部屋キャンセルびっくり




キャンセルした部屋がどうなったんだろうとかすぐに確認してみると…




もう満室にびっくり


キャンセル拾いをしている人が多いんだろうなぁニヤリ


恐るべしファンタジースプリングスホテル照れ