ファンダフルディズニーの会報が届きました拍手




中身はこんな感じびっくりマーク



会報はファンタジースプリングスがメインキラキラ


いつもの冊子ではなく、

ファンタジースプリングスのマップになっていて大きく広がられますチュー


ファンダフルディズニーも

ファンタジースプリングス推しになっていましたルンルン



あとは、ファンタジースプリングスのイベントに応募した全員も貰える写真もラブ


ミッキーとミニーがとってもかわいい!


ゆっくりと中を楽しみます照れ



他にも、ファンダフルディズニーの情報が更新されました拍手


まずは、お得にパークに入れるチケットびっくりマーク



8月26日~30日も追加で対象になりましたキラキラ


あとは、ファンダフルディズニーが20周年に!


今後も20周年のイベントも行われそうですねチュー


それにあわせて、メンバーご招待企画ラブ



“Reach for the Start”のプレビュー鑑賞が

150組300名ご招待ルンルン


当選はかなりの狭き門ですねキラキラ