次にパークへ行けるのは7月入ってから!


ダッフィーの新グッズ&スイスイサマーグッズがどこまで残っているのか…えーん


かなりあきらめモードの私アセアセ


でしたが、いつもお世話になっている方に

スイスイサマーのグッズをお土産にいただきました拍手



チップとデールが夏のバカンス中ラブ



浮き輪に乗ったドナルドびっくりマーク

ドナ好きの子どもが大喜びチュー




ミニタオルチュー



他のデザインもありますよルンルン


ヘアゴムチュー


時々このパターンのヘアゴムが販売されますがゴムの部分が固くて…どうやってくくるの?と思うことがありますガーン


今回は改善されようで、ゴムが柔らかく伸びるので結びやすい照れ


嬉しいサプライズでしたキラキラ