“クラマウスビート”


良い席で観てきましたキラキラ


リニューアルされてから1度観たのですが、悪天候のために客席のは降りてきてもらえませんでしたえーん


なので・・・

今回が初完全版です爆笑




ドナルド、デイジーと仲良くしたかったようですが断られてしまったようです笑い泣き









そして…フィナーレルンルン


楽しみにしていたシーンですびっくり


かなり近くまでキャラクターが来てくれるので逆に写真が撮りにくいキョロキョロ


何年もこんなシーンがなかったのですごく嬉しかったびっくりマーク













最後はキラキラテープも飛んできました口笛


このテープ、子どもたちに(大人も)人気で皆さん持って帰るのであっという間にきれいな床になっていましたよ照れ


やっぱりキャラクターたちと触れあえるのはいいですね拍手


最近、エントリー受付の当選率かなり高い気がしますチュー


たまたまだと思うのですが、これからまた当たらないピークが来るんだろうなぁ~!?


観られるときに思いっきり楽しんでおきますラブ