これだけたくさんパークに遊びに行っているのですが、

マルチエクスペリエンスを発行されたことがほとんどありませんアセアセ


昨日アナとエルサのフローズンジャーニー、乗り場直前でシステム調整にガーン


DPAで購入していましたえーん


しばらくその場で待っていたのですが、やはり退室にショボーン


すぐにマルチエクスペリエンス(赤)を発行していただけました拍手







仕方がないけど、乗りたかったなぁ~とえーん


このパスで、ディズニーランド・シーのほとんどのアトラクションに乗れます!


なので、

“ラプンツェルのランタンフェスティバル”

“ピーターパンのネバーランドアドベンチャー”


どちらかに乗ろうかなと思っていたのですが、


アナとエルサのフローズンジャーニーが


通りがかりに再開おねがい


次は、乗り場まで一直線キラキラ





再開して良かったです拍手


で、後から気がついたのですが、、、



“マルチエクスペリエンスを使用しても、

DPAの代金は返金対象となります。”


返金されるんですびっくりびっくりびっくり


知らなかった笑い泣き


今日は返金のメールも届きましたびっくりマーク




システム調整後、同じアトラクションが閉園まで再開されない可能性もあるので返金になるんですね照れ


きちんとディズニー側も対応されているので、こちらもイヤな気持ちにはならないですびっくり


ある意味、ラッキーな出来事でした拍手