今日もたくさん遊びましたキラキラ


朝からハッピーエントリーで入園!




アナとエルサのフローズンジャーニーをDPA照れ

13:15~14:15


ラプンツェルのランタンフェスティバルをスタンバイパス照れ

9:30~10:30


とりあえず目的達成びっくりマーク


と思いながら、

アレンデール・ロイヤルバンケットの

モバイルオーダーも取得拍手


トイ・ストーリーマニア&

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

にも乗ってファンタジースプリングスエリアへおねがい


なんとなーくアトラクションのキャンセル拾いをしていると、、、


9時45分~10時30分頃にかけて


スタンバイパスの結構出てきていましたびっくり


今回5人でのパークでしたが、その人数でも空きある感じびっくり


いつもがどうなのか分からないですが、


時々スタンバイパスが解放されるのか??


アプリの不具合が起こっていたからなのか、あんまりリロードせずに取得できてしまいましたニヤリ


というわけで、








こんなスケジュールにラブ


アナとエルサのフローズンジャーニーのDPAは、乗る直前で運営中止ガーン


マルチエクスペリエンス(赤)が発行されましたチュー




15時頃、アナとエルサのフローズンジャーニーが再開し乗ることが出来ましたルンルン


ハッピーエントリーでの入園でしたが、ファンタジースプリングスでたくさんアトラクションに乗ることが出来ましたてへぺろ


あと、今日は気がついたことですが、、、

ファンタジースプリングスのスタンバイパスと
その他エリアの40周年プライオリティパス、
連動していないので両方取得できますチュー


知らない人が多いようで、朝一40周年プライオリティパスの進みがかなり遅かったです笑い泣き


ファンタジースプリングス・マジックがなくてもい意外と楽しめるかも!?と思っちゃいました口笛