皆さんもご覧になられましたか!?


先ほどの開業前夜イベントラブ


6日前にファンタジースプリングスを楽しんだのにもう行きたくなっています…


あの演出反則です笑い泣き


あと、4日後びっくりマークまた遊びに行けるルンルン


誰が見ても行きたくなるの間違いなしですキラキラ


この間は夜までパークにいられなったので、エリアの夜の雰囲気が素敵でしたチュー


日中と全然違いましたねキョロキョロ





ドローンでの演出、
ナイトショーで音楽と共に、毎日開催してくれたらいいのとふと思ってしまいました爆笑


いよいよ明日グランドオープンびっくりマーク


期待がたくさん、人が多くて不安が少し!


明日以降のパークの様子をチェックしておきますニコニコ


明日(6月6日)は、

ハッピーエントリー → 8時オープン

通常 → 8時15分オープン


しばらくは、このオープン時間で運営されそうですキラキラ


ただし、明日はオープニングセレモニーが行われますので、少し様子が違うかもしれません笑い泣き