“ダッフィー&フレンズのウェア・スマイルズ・グロウ”が7月1日から開催されますびっくりマーク


それにあわせて、新しいメニューが本日発表されました拍手
















上記スーベニアは、

○ケープコッド・クックオフ
○ドッグサイドダイナー
○ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

の3店舗で販売されますびっくりマーク


7月1日からしばらくはモバイルオーダーのみに受け付けになる可能性が高そうです照れ



そして1番気になるのが…

ポップコーンバケットラブラブラブ


ケープコッド・クックオフ前のポップコーンワゴンで販売キラキラ


めちゃくちゃかわいい~爆笑爆笑爆笑


ダッフィーが顔を出している!!!


人気が出そうですチュー


これ1ヵ所のポップコーンワゴンで大丈夫なのかぁ!?
購入までかなりの時間がアセアセ


販売場所、増やしてほしいと切に願いますルンルン