ディズニーランドホテル

ドリーマーズ・ラウンジの

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

スペシャルセット

を食べてきました爆笑


スタンドの巻かれているリボン・メダルは、
ドナルドの夢の中でも貰ったものらしいですキラキラ

こういうところまでこだわっているのがすごいびっくり




・照り焼きチキンとチェダーチーズのプティバーガー 

 ・トマトのムース ローズマリーのクランブル添え  

・瀬戸内レモンとエビのセヴィーチェ風マリネ 



・ココナッツブレッド
・ラズベリーデニッシュ 



・ベーコンとグリエールチーズのキッシュ

・枝豆とナッツのチーズボール
 ・スモークサーモンとイタヤ貝のカクテル



・トウモロコシとココナッツの冷製スープ



・生ハムとインゲンのリングイネ ミント風味のジェノヴェーゼソース


このパスタ苦手な方が多いようで、注文の際にキャストの方が、

“ミント風味がしっかりするので好みが分かれます”と…キョロキョロ


パスタの変更が出来るかもしれないとあらかじめ確認しておいたので、
1つはボロネーゼに変更していただきました拍手


食べてみたのですがしっかりミント風味照れ

確かに好みが分かれますねびっくりマーク


個人的はもう少し塩気が欲しかったびっくり



・スパゲッティ ボロネーゼ




・クリームチーズとパッションフルーツのムース サクランボソルベ


いつもデザートがすごく手が込んでいて感動しますラブ

そして美味しいキラキラ


ただ写真を撮っているうちに、サクランボソルベが溶けていきます…
結果いつも急いで食べることに笑い泣き



スペシャルドリンクも一緒に注文!

~デイジーディライト~ 

ピーチネクター、マンゴージュース、マンゴーピュレ、カシスシロップ、バタフライピーシロップ、ピンクグレープフルーツシロップ、ソーダ、ストロベリーホイップクリーム、チョコレート


イベントごとの新メニュー、味も美味しく見た目も可愛くて、いつも楽しませてもらっていますラブ