ピーターパンのポップコーンバケットをゲットしてきました拍手



ファンタジースプリングス内では、


“フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー前”

で購入が出来ますラブ


ポップコーンは、

ローストビーフ味





ローストビーフ味が苦手なので、ケースのみ購入をしましたキラキラ


この場合、ポップコーン引換券を貰います拍手



引換期間内であればお気に入りの味のポップコーンワゴンへこの引換券を持っていくと、

お気に入りのポップコーンを入れて貰えますびっくりマーク


意外とこの引換券のこと、知らない人が多い気がしますアセアセ


ランド・シー共にこの対応をしていただけるので、好きなポップコーンバケットのみ買って、違うポップコーン入れて貰うことが可能ですラブ

(引き換えの際は、必ずポップコーンバケット必要です)








このピーターパンのケース、底が光るデザインルンルン


パークにインしたこの日は、15時30分ころに並び初めて30分弱で購入出来ました爆笑


まだポップコーン引換券を使用していないので、次回何の味にしようかなぁ~!?