ファンダフルディズニーのプレビューでファンタジースプリングスエリアを体験しましたチュー


何度か乗ることができた

“ラプンツェルのランタンフェスティバル”チュー


ランタンフェスティバルのシーンはすてき過ぎましたラブ




まずは、ラプンツェルの塔がお出迎え拍手


かなり高さのある塔なので、時間によってかなり写真が撮りにくいですガーン

アトラクションの入り口に塔があるのですが、ラプンツェルが見えるのは入り口に入ってからになりますチュー


ここから先はネタバレになりますニヤリ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






ではでは出発で~すびっくりマーク







ここまでは屋外照れ


雨の日はカッパが必要ですキョロキョロ



このシーン、好きな方多いのでは!?


ここからが圧巻のシーンキラキラ




たくさんのランタンがあがっています爆笑

写真では伝わらない・・・


感動のシーンですラブ




雨の日は注意が必要ですが、小さなお子さんも楽しめるアトラクションですびっくりマーク


今回は一番前の席に座ることが出来たのでラッキーでしたルンルン


あっという間の幸せな時間でしたおねがい