アナとエルサのフローズンファンタジーを体験してきましたチュー



ファンタジースプリングスの中でも


1番オススメですラブ



体験してみて、システム調整が多い理由も分かりましたガーン



ですが、グランドオープンまでには安定して運行できるようにして欲しいキラキラ





これは、システム調整の為に一時休止になっているときの写真笑い泣き


プレビュー当日(30日)は、午前少し運行・14時半頃再び運行びっくりマーク


パーク開園時間の3分の1が休止していましたガーン


なので、再開直後は長蛇の列…


たまたま再開直後に乗れたので、もう1度ループしました爆笑


2回目は、20分程度の待ち時間アセアセ


その後さらに列は延びていました・・・
(そらそうなりますよね)


このあとは、アトラクション内の写真ですのでご注意くださいチュー























乗り物の一番前に乗るのがおすすめですラブ


乗り場でキャストさんに声をかけてみてください照れ
(必ず前に乗れる保証はないです…)


体験して、動きにびっくりびっくり


前に進むときや、バックで進むときてへぺろ


まさかここで落下・・・するとは!?


『アナと雪の女王』の映画を忠実に再現されていましたニヤリ


落下も激しくなく、軽い感じなので小さなお子さんでも楽しめると思いますおねがい


(ランドのカリブの海賊よりも落下しません)


場所によっては水しぶきがかかるので、ご注意ください笑い泣き


意外と濡れますアセアセ


今回、1回目はもともと席にが濡れていたのもありましたが下着が少し濡れました!


2回目は濡れず!


同じ席だったのですが、そのときに乗ったお客さんの構成によってその辺りが違うんだろうなぁ~と思いましたチュー


プレビュー当日は、もっと乗りたかったのですが待ち時間が多く帰宅の時間もあったので2回のみショボーン


グランドオープンをしてから


DPA取得してでも乗りたいアトラクションですキラキラ


当分は、ハッピーエントリーか早朝に並んだ人のみが体験出来そうですえーん


ということで、イチオシのアトラクションですラブ