昨日のファンタジースプリングスのプレビュー、幸せな時間でしたチュー


さてさて、昨日は朝からかなり大変だった、

ファンタジースプリングス・ギフトの整理券

取得について振り返ってみようと思います笑い泣き




この整理券をもらうまで約50分ほど…


朝の貴重な時間がこれだけ費やされると正直悲しかったアセアセ


ファンタジースプリングスのグッズは

最終エンポーリオに集約されます!


昨日は結果的にホテルのミッキー&ミニーのぬいばを購入するためにエンポーリオまで行くことになりましたえー


結果エンポーリオのスタンバイパスを取得するだけで良かった…えー
(ファンタジースプリングス・ギフトを覗きたければ整理券が必要)




このようなかたちで、

フローズンキングダム→ファンタジースプリングス・ギフト

に列が作られます爆笑


ディズニーシーエントランスから入園をして、

8時37分頃に列に並び始めましたが、

そのときすでに1往復半ガーンガーンガーン


どんどん列が進むかと思いきや…時間がかかるえーん


エントランスから歩いて、さらに長時間並んで・・・アセアセ


ちょっとえーっとえーん思いました


ファンタジースプリングスからの入園ゲートも見えていたのですが、ガラガラびっくり


同じファンダフルディズニーのプレビューで、
入園ゲートが違うとここまでハンデがあることに対して苦情が出るのは分かりますムキー


チケット代が金額が高いですからね…


グランドオープン以降、

ファンタジースプリングスホテル宿泊者以外のバケパ利用者がこんな感じになるんですよねショボーン
(プランによってですが)


やっとやっとのことで整理券をもらえることにチュー


チケットの認証をして、説明を受けて整理券をもらうという流れキラキラ


しばらくはこの状態が続きそうですショボーン


個人的には暑さ対策等、スタンバイが導入されることをお願いしたいですおねがい


この後、12時前に入店のためにファンタジースプリングス・ギフトへ行ったのですが

キラキラまだ整理券配っていましたキラキラ

貰うための列もありませんでした


入店時間は18時30分~ でした爆笑


今後も曜日・入園者数によって整理券の終了時間違うと思いますが、早い時間の取得じゃなくても良い方は列が短くなってからでも良いかぁと思います照れ



無事に入店したファンタジースプリングス・ギフト、

店内広く、ディスプレーが可愛かったですラブ