明日のファンダフルディズニーに向けて夜に出発です爆笑


夜行バスなので、早く着きたくても厳しいですショボーン


前日入りを考えておけば良かったですえー



レイジングスピリッツ横からファンタジースプリングスに入れるのですが、、、


うーーーーんえーん


ファンタジースプリングスホテル側から入園する人に比べたらかなり不利に…ショボーン


朝からかなりの距離を歩かないといけないし、同じファンダフルディズニーの会員なのに・・・


ちょっと愚痴ですガーン


だから明日は不安いっぱいですアセアセ


グッズスタンバイパスに、レストランのモバイルオーダーと上手くとれるといいなぁ~キラキラ


天気も良さそうなので、これから準備を頑張ります爆笑