今日はランドへ遊びにきていますチュー


朝からリゾートラインのフリーきっぷを購入したくて、ランド・ステーションへ爆笑


欲しいデザインがなくて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(41周年・ダッフィーのデザインはランドステーションにはありません)


急いでリゾートゲートウェイ・ステーションへ💨




で、購入出来ましたチュー


これから、ファンタジースプリングス関連のフリーきっぷがたくさん出るので楽しみですルンルン


ランドへは歩きたくなかったのでリゾートラインにに乗ろうと思ったら・・・



ファンタジースプリングスライナーでしたニヤリ

(綺麗に撮れたので、昨日の写真を)








ランドまで1分足らず…


ラプンツェル&ピーターパン!


今度またゆっくりと乗りたいキョロキョロ


今日はファンタジースプリングスライナーは、

7時頃~10時30分頃
20時05分頃~21時50分頃


タイミング合わなさそうなので、また次回乗ろうかなぁ~キラキラ



ではでは、ランドを楽しんできます照れ