アブーズ・バザールに挑戦してきましたチュー




先週からプルートのクッションが新しく景品として追加されました拍手


ミッキー&ミニーのフィギュアは以前からの景品と同じですキラキラ




ピンバッジはこの5種類ルンルン



今回はこの台!


このゲーム、なかなか難しいショボーン


攻略法・・・


分かりません笑い泣き


最後の穴の段差がポイントびっくりマーク


高いところから転がさないと段差を乗り越えることができません…


転がす台を少し動かすだけでもボールの動きが変わってきますキョロキョロ


ちなみに私は自分の前の回で台を調整してはずなので、


1回目はそのまま動かさず!


2回目以降に微調整していますニヤリ


ではチャレンジ口笛









残念でしたアセアセ




またチャレンジしま~す笑い泣き